スポンサーサイト


至高のアプデ(笑)

事情の為SSが張れず

色や大きさも変えられないので


めんどくさい記事になっています


なので追記







どうも


今回のアプデ


名前やギルドが見えなくなりました。

相手の装備が見えるようになりました。


おwwwwwwwいwwwwww


ギルドはどうか知りませんが名前は装備閲覧で見れます ついでにlvまで見れます


装備の詳細までは見れませんでしたが嫌な人は嫌なんだろうな・・・。


ギルマスのスカルさんも見せたくないとか前に言ってました


なんの為なのかわかりませんが、少なくともlvが見れる時点で成りすましは消えたんだろうな


箱イベも30分だけやりました


てか30分ぐらいしかINしてない(汗


小さい箱を10個ぐらい開封して割りとすんなり体験鎧が手に入ったので

少し狩ったとこ・・・



めちゃくちゃ緑と黄が落ちましたとさ(笑)


それなりにいいのがでるとは思ってなかったのですが


まさかのアタッカンwwwww


これ以外にもナートルチケも出るみたいです


輝きの箱・・・は見てないのですが


今回のイベは相当うまいと思います

3分狩れば黄色と緑色で満杯になるもんw


まめつのとかも出しておきたいです


箱イベに関しては、ろーずさんのブログでまとめられてるんでそっち見てくださいな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


がらっちゃ!


トリオカンのがらっちゃがでたんですけど


ひょっとしたらだからアタッカンが・・・!?


なんてことは思いませんが


すべて揃えると経験地1400か1500かになるんですね


ほしいです


回そうか迷います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとつけたし


箱イベ情報でモネ板あさぐったら色々でるみたいですね


ナートルチケで本当に新王が作れるのでしょうか?


出回りが多いので安く作れそう事になってしまうので

まさかの旧王が使うとかになったら話しは別ですが


それと、どうやらユニゾンの公式に書いてあったのは箱から出るみたいですね


やっぱり無課金の人は今回のイベで相当資金調達になりますね


俺は石とリーンカ銅貨とかを集めてry

そういえば黄色の箱からマメンガンが出たな・・・


とまぁ課金しようか迷ってましたがやめておこうと思います


目標としては5000LCぐらい

稼げると思いま

たぶん今週は何も売れそうに無いのでゆっくり売りさばこうと思います


ちょ笑いがとまらねえwwwwwwwww


今のところ値打ちがありそうなものはアタッカンだけですが


ナートルチケは育成しようとか思ってますジャグマイムほしいもん(


俺はフレイムバード?がほしいです なんとなく


クエスト追加が浮いてるのは気のせい・・・?


気のせいだな!ちゃんと調べてる人は調べてるんだ(


レスたってますが自分で調べろよ


コモネス牧場なんて小さいもんだ←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IN率が落ちたのは体調を崩していて


今日 病院に行ったらインフルエンザのA型でした


もうピンピンして熱も無いです


明日午前中にINできますが さすがにそこまでry


コンフも行けないです


親がいるのでPCに触れず


あ、これは自分の部屋のPCです


前にも言いましたが とてもINできまry

まったく・・・1人暮らししたいですわ(ぁ

それは経済的に厳しいので無理ですが。


書こうと思えばかなり書けますがこのへんで


ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/147-6bf1a492

Comment

Mikut

> 資金調達はいいけどねー・・・
> 箱イベントだけだけど
> 8周年ならでは、でいいのだけど
>
> 8周年なのに これだけなの?って思う
>
> チャットUIだとか、8周年でするものじゃない(´・ω・`)


8周年、どうでもいいとか思ってるんじゃないですか?(殴
GMもちょくちょく見るようになったけど、こういう面をがんばって!



  • URL
  • 2012/04/26 17:57

ローズクォーツ

資金調達はいいけどねー・・・
箱イベントだけだけど
8周年ならでは、でいいのだけど

8周年なのに これだけなの?って思う

チャットUIだとか、8周年でするものじゃない(´・ω・`)
  • URL
  • 2012/04/26 06:10

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




