スポンサーサイト


記事が消えました

記事が消えました



(´;ω;`)・・・

(つω・`)


思い出して書きます


まず


以前げんだまのポイントをlcにしてから

残り4000ポイントだったんですが


2012y04m24d_095600359.png


吹いたwwwwwwwwww


還元ポイントでやりましたw


現金に変える方向で行こうと思います


2012y04m24d_100646671.png


この色になりたいんですよ

髪ダークグレー
服Aさくら


700LCもあれば出来る感じですね

今1000lcぐらい持ってるので

すぐに変えようと思えば変えられるのですが・・・


来週あたりに装備を開けようか検討中なんですよね


来週3000lcで装備が貰えるのがあれば・・・課金して


pwが来たら開けようと。


オランタ買ってジェッター作って売って・・・を繰り返して

2倍か2,5倍にしようかな


元金は大切なのでメイトを全て売り払うかもしれません・w・


どの装備を開けるかは・・・決まって無いです


Mikutを転生させて185までいける装備で頑張るか

サブでやるか


転生する場合EXP1000ぐらい欲しいので3箇所開けると思いますが

サブの場合は550?ぐらいでやると思います

育成代行は出来るかわかりません。

余裕があればギルイベを開こうかと思います



ギルドといえば・・・


少し前にギルド内でゴタゴタがありました

深くは言えませんが、自主脱退?という形で終わりました。

俺はEsperanzeに、かれこれ半年いて、ギルマスを預かったりもちょくちょくしてますが

やはりギルマスの判断は大切ですね

前に強制脱退の件がありましたが、その人を入れたのが俺であり

今でも判断は間違っていないと思っていますが今回に関しては

ギルマスも相当悩んだ結果だと思います

忙しいのに加え、他のプレイヤーにも言われて

その人が抜けないと自分が抜けると言い出すメンバーがいたりだとか・・・。


入れる前にどういう人かを考えるのは必衰になるんだと


あと




砦誰も来ねえ


自由参加ではありますがチャット専門ギルドでは無くなったんだ!


先週なんて俺とスカルしかいなかったけどやる気あるやついないの!?

是非、2次スキルが自慢の方(特にアンチHSの人)来て下さい

ギルメン募集中です

lvが低いのは関係無いです

ある程度の常識
IN率
ギルチャの参加

全力で支援を行います

城、砦は強制参加では無いです


ただしギルドEsperanzeはやるからには全力で城主を狙います

分からないことがありましたら声をお掛けください

ギルメン募集
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/146-3b8265a8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




