スポンサーサイト


アプデ

そういえばこっちに触れるの忘れてました

asd.png

なんぞ?これ?って思ってましたが

ひとまず落ちるところはモネ板等で確認してくださいな


風1式揃えてヤンガロに行きました

tkたまーに移動速度変わってねえぞw

ネタバレ注意























ティタニス

がいます

呪じゃないんです 普通のです

名前は黄色でメガロケラスのほうが強い感じ

硬くない

何もドロップしませんでしたがまさかの出るだけ?


そういえば女神コイン狙いで回したやつは


見事に銅貨100枚来ましたwwwwwwwwwwww

嵐さんが石板かな


うらやましすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


楽しんでいる人はそうなるんです


俺みたいに一攫千金(ry

とか思ってる人は無理なんですよ。


フェザーだけ俺の方を見てくれれば・・・何もいらない!(ぁ


完全にLCにあてがなくなったんですけど 課金しろって事ですか


明日のコンフに期待して うん




そういえば装備

ほとんど神装備とか悲しい現状なんですよね

最高装備としては

コラ頭
闇腕改×2
闇指改×2
コラ鎧
英雄
聖手α
コラ靴
カイザーナックルα
ベルチェリーマントβ
デストロイバッジ
腰装備は不明

うーん

100万あれば王コアも+揃えられそうですね!(

まぁカイザーナックルαの時点で無理ゲなんでw

英雄の首飾り?も闇首改とどっちが強いかわからないw

猛将改や鬼神改の効果がよくわからないので闇指改にしましたけど

ぶっちゃけどうなんだろう


さてギルメンを馬鹿にする・・・みたいな事書いたけどまた延期


ではまた新情報があればボチボチ更新して行こうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/139-f2208aab

Comment

Mikut

嵐さん

きつねのしっぽかぁ

消されないんだったら是非欲しいけど・・・

石版は俺がもらう予定でした^-^-
返してください^-^

ろーずさん

いや女神です^-
  • URL
  • 2012/04/20 15:36

ローズクォーツ

フェザー?スク水?

そんなんより、マンタでしょう
  • URL
  • 2012/04/19 16:51

†嵐†

公式に
きつねのしっぽみたいなのが載ってるから

もしかしたらティタニスから落ちるのかも?
情報ありです^ー

石板きました^ー^ー^ー^ー^ー^ー
女神よりスク水妖精(


体験延期されてるみたいだから
コンフ期待ですね^ー
  • URL
  • 2012/04/19 15:56

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




