

フェザーあああああああああああ

こんにちわ

前回戦線布告してギルチャで話題にもされてないので

ある記事を書こうと思ってましたが、少し他の事を書いておきます


今欲しい物


フェザーあああああああああああ

です

理由は見た目です

ついでに言うと♀がいいです ♂とかいりません


ゴドランでフェザーは出て欲しくないです

1万のフェザーと3000のフェザーどっちが欲しい?

と聞かれたら1万の方が欲しいです

価値の無いものを持っていたって・・・


2012y04m18d_154405390.png


1匹出品されてんじゃんwwwwwwwwwwwww


まぁ買いません

訂正

買えません

めっちゃ欲しいです


このLVだと今は使えませんが・・・


課金はしませえええええええええええん


ついでにもう一言言うと旋フェズじゃだめなんです


まぁスカルさんみたいに「デストロイ作る(笑)」みたいにかっこよくいえません


フェザーは買ったほうが安いみたいだな~


今週もゴドランは着ませんでしたが


GMさん!3月中にやるって言ったんでは!?

その前に

カイザー ~208
韋駄天 

あたりは入手したいです


昔☆ten☆さんにサタニウスを・・・とか言われたけど無理だね


とりあえずデカコア1匹入手したいです


あと一つ


マスタースキルシェルにしました


4LVと微妙な感じですが問題はスタン


鉄コアを早急に入手したいです


では


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/138-3cf5bec3

Comment

Mikut

>nihonzinさん

ごめえええええええええええええええええん
まぁ俺に不憫はな(ry
Mかよw引いた(
3000のフェザーでもいいけど・・・

>嵐さん

ニャスタフは強度も高いし高評価ですね

鉄にウィークとられたところでメイチャで補えるし・・・
でもフェザーじゃないと駄目なんです←

是非メリケンβ~208作ってくださいね
カイザーのほうが強いけど あのグラフィックで軽減付いてるし・・
  • URL
  • 2012/04/19 10:58

†嵐†

安くてでかくて ならニャスタフも(

鉄に弱いから絶対ウィークとられるけどねw


メリケンβ買って~208にしようとか
かっこいいこと考えてたけども

やっぱカイザーのがいいねえ・・
  • URL
  • 2012/04/18 17:37

nihonzin

うわ、このテンプ取り消し線コメ出来ないじゃないですか
ふふふふふふふふふふふふふふふ不満じゃないですううよよよよよよ
え、早くギルメンをバカにしろよおおおおおおおおお(ぁ
ゴホンゴホンすみません
3000のフェザの方がいいでしょ。ゴホンゴホン
  • URL
  • 2012/04/18 17:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




