

Esperanzeの愉快なギルメン

どうも

ミスター日本人さんがうるさいのでUPします

ようするにギルメン紹介を書こうと思います


○○の関係と同じと思っていいよ!


すごく長いので追記に










さきさき

元ウイングガンダム
わけあってさきさきになった
ういんぐ時代あまり話すイメージは無かったけど
この頃ギルチャを盛り上げてる
たまに俺をイラつかせる



nihonzin

名前的にもう終わってる人。
この人がいなかったらCSOをやっていない
結構昔からいる。
入りたての頃からギルチャを盛り上げていた
さきさき同様俺をイラつかせる
課金をしたいとか言っていますが正直良い事ないよ!と言っとこう(笑



ヒーロー朋哉(HERO朋哉)

ヒーローらしい
ブログの画像貼り付けがわからなくて俺に聞いたが
日本語が下手すぎて理解していなかった
さきさき、nihonzin同様イラつかせる
カワールでよく色を変えてるが、たぶん一番最初がカッコイイ
2012y04m16d_221640937.png
課金装備を無駄にしてしまったことがある
ブログ更新しろやああああああああああああああああああああ



iodr

一回抜けた
けど戻ってきた
基本的にギルチャでは喋らない

いい人




purupuru

本当はもっと上でよかったw
一回抜けて戻ってきた人

クロイさんと仲が良い
変態
女性の方は絡まない方がいいと思います。



aka(以下略

適当に名前を打ったからささやきを送りづらい人
最近INしない
あかって呼べば大体通じる



X2改

さきさきとリアフレ
特に無し




手塚部長
Esperanzeの部長
BFによくいる
メイトがカッコイイ
1人でレイドに殴りこみ
やっぱりカッコイイ変態





Gemini☆

じぇみにさん
ギルチャではほとんど喋らない
なにげ俺とは話したりする

詳細不明




WhiteSever

変態変態変態変態変態
この人は変態




ミリュー
CSOやってる
黄金の人
変態




Mikut

馬鹿雑魚変態
今記載した人の中で一番ギルメンとしては古い
対人にSSを使った人
みんな氏ねと思われてるDQN




クロイ

この人に関しては
何か言うと相当怒りそうだしSSで済ませておきます^^;
2012y04m16d_220232406.png
2012y04m16d_220245968.png




mIkAn

M姫
Mの癖に最近奴隷を募ってる
俺のペット()
自分はエロくないとか言ってるけど
相当ド変態



kousuke

経験地900UPで120ぐらいまでしか行かなかった
1日目で100いって満足らしい
最近見かけない
そこそこ昔からやっていたらしい



はるき

結構頑張った人
メイトが弱いから狩りしずらいとか言ったので
ネオキリュウを貸してあげたら154にしてくれた
いい人だと思う
しかしチャットで空白が多い



フィラン
いい人
BFでカッコイイ
今度対人しましょう!



Holdar

よくわからない

この人からグルータスを買った



シロイ

・・・。


枝豆。

あ俺より古い人
この人のメインといつも対人してた
11月に戻ってくるらしい



★エラゴン★

エロゴンとか呼ばれてる
実際そこまで変態では無い



ナツ7
メイトがカッコイイ
特に無し



nakagawatenn

実名(殴)
入ったばっかだけどギルチャでよく話す

あんまり情報を知らない




well

みそしる
元気な女の子

とだけ言っておく



他はよく知りません

俺も乗せて!とかいう人いたらコメントyr

さて

今書かれたメンバーはコメントしていってください



まぁなにが言いたいかというと


ギルメン募集!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/137-440fff4f

Comment

Mikut

nihonzinさん

おkホモってことはわかった
  • URL
  • 2012/04/21 12:15

nihonzin

あ、時間抜けてる
はい
・長い時は15時間以上(ry
です
すみません
あかs好きですよ!(ホm(ry(ぁ

そういう意味ではないですがね。
5月に新しいPC買うとか言ってたんで
早く戻ってきてほしいです!!!!!!!!!!!!!!
  • URL
  • 2012/04/21 11:23
  • Edit

Mikut

嵐さん



†嵐†

メリケンをこよなく愛する
最近韋駄天を入手した。

はやくメリケンβ~208作ってください-^-^-^

どうでしょうか?(((

確かに面白いです^-

nihonzinさん

永遠に寝な←

あかs好きだなwwwwwwwwwww

・長いときは15以上(実を言えばもうちょい)活動することもある

日本語でyr

  • URL
  • 2012/04/21 11:17

nihonzin

あぁ眠たい
寝ますねおやすみなさい(
あかsについての情報つけたし
・長いときは15以上(実を言えばもうちょい)活動することもある
・あと無課金で頑張ってたが急に課金当ててめっちゃ強くなった人
・年下のnihonzinと比べて多分純粋な男の子
・言い始めると止まらないんで(聞きたければ)MMでっ!

もっとイラつかせてあげますね!(ぁ(`・ω・´)
最後に。
ひろsブログ更新しろやあああああああああああああああああああ
  • URL
  • 2012/04/21 05:46
  • Edit

†嵐†

俺ものせてくれよ!!!!((

こういうギルメン紹介ゎ
書いてる方も楽しいし書かれた人も嬉しいからいいですね^-
  • URL
  • 2012/04/21 01:28

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




