スポンサーサイト


攻城戦4/7

こんばんわー

約1ヶ月ぶりに城記事を書きます


今回の戦城戦は先週のPWより盛り上がりました


先週圧倒的な力で防衛したひまわりの種は人が参加しておらず

攻め側がすぐに取るような形でした


リバース、エスペランサ、ホープがマジリタに行きその他のギルドがメクリタに開始直後攻め


リバースが開始3分でマジリタ城を取ります

リバース、ホープは勢いに乗りメクリタ城を攻めに行きます。

しかし、メクリタ城には旧D-tecnolife「Overwelm」









ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





さて、とりあえずですが必死すぎて忘れてしまいました


結果は両方o-tecがとりました


4人ぐらいいたんですけど!?


ギルマスはLOVE☆スカルでいくと軽減100超えるから

とかいってリバースで出場してました


これスタン必中がたくさんいれば良かったなぁ


メクリタ城は10分ぐらい攻めギルドの取り合い見たいな感じでした


前にマジリタ取ったときってどんな感じだったか知りたいですね


そういえばLV上げについてですが

ゴドランはもうぶっちゃけどうでもいいんで

次PWきたらLV上げ始めようかな


とか思っています


8箇所で出来るんですが、軽減がほとんど無いんですよね


超DPってより、アリスバリアネックレスが欲しいです。


城のために開けるのではなくLVを上げるために開けるんでどうでもいいか(

メイトどうしようか悩み中


課金したくないんです(笑)

真プロ ブリ改 旋マッド

とかそんなんでいいです

現在のメイト

命豆角 ネオキリュウ グルータス


うん・・・


どのコアも205まで育ちません

旋マッドを入手できたら ネオキリュウは処分箱行き・。・


グルータスも売って

ブリ改


よくみるメイトになるわけです・w・w・

メカモネスに関しては近距離ってのがいただけないので


メカモネス改でいいです LC?無いです


王コア、超DPも欲しいですが


そこまで金掛けられないなぁ><


チビクノでいいですかね?(


独り言はこのへんで


にしてもこのPC打ちづらい


でゎ明日が楽しみですね


BAYBAY
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/133-6d6213f4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




