

ちゃーむ

アプデ

またまた超DP

ロトミックス

ボーナスプライズ

新カワール

龍の試練

WQ

今週一週間やる事が無いですね


女神のコイン・・・技術書全登録が消えました。


もし合ったら回したかもしれません。


新カワールも案の定来ましたね

超DP・・・何も言えない

ロトミックス・・・LCそのままください

MMが終わりに近づいている気がするんですけど!?


アプデ内容は置いといて


龍の試練


ぶっちゃけ一番最初に見たのがこれだったんで

イグニスの時と同じだと思ってたんですが

体験鎧でもなんでもないですね はい


しかし、チャーム・・・これは来たと思いました


火龍の爪


俺には関係無いと思っていましたが


2012y04m02d_194713531.png


ネオキリュウに付けようとしたら・・・ハッ

2012y04m05d_101004375.png

能力地には変化は無いですが

速度150UP火力150UPという

これなら勝てるぞ


と思い、INしてきたらすぐに捕まえて

天空のBFのお決まりの中央大フィールドに連れて行きましたw

勝ちを確信しました(ぁ


1回戦・・・(´・ω・`)・・・メイトが進化しやがっただと!
闇マンタがダシ曹長になってました
命豆さらにクリックできねええええええ
速攻マスターを叩こう
が、まさかのネオキリュウを叩いてくるというね
3秒も耐えられませんねウィークですもの

2回戦 結果はネオキリュウをやられて負け

3回戦 ここでネオキリュウを1番後ろに下げて
わざとマスターを殴りやすくしました
植物が無いメイトだけど耐えられる気がしたんですよね(軽減無し)

ここで強者の余裕なのか闇マンタに変えてきました。
ドラクエじゃんwwwwwwww

んでスタート
マスター殴りながら汁連打+スタン

HPも減らないしktkr状態でした
そして勝利。


俺だって速度UP系使えたら勝てるんだね


4回戦
ここでダシ曹長を出してきました
いやもうこれ勝ったな うん

命豆を完全に隠してきてネオキリュウ狙いで来ると思いきや
マスターだったので

3回戦と同じく耐えて勝ち

5回戦

ネオキリュウを後ろに下げたら
命豆が前にでてきたので叩いて勝利



3勝2負だから今回は俺の勝ち


軽減やシールドが無くても 勝てるもんだね

ネオキリュウが4次覚醒してればワンクリ者だな

SS使えたら もっと余裕かもしれません


ネオキリュウを前に出すとグルータスが隠れるから
軽減が上がってる意味が無いんですよね;;


まぁ勝てるのはこの1週間だけ

その後は・・・カンガエタクモナイ


モネ板


2012y04m05d_104659015.png

これ折角アルマ600LCで買うって人が現れたんですけど

値下げ無理無理 いいすぎて降りてしまいました

ちょっと前まで500LCで出品してたんですよね←

630で売ってもいいですよMM内でささください

ああ、あとこれ全文引用でいいですよ

ネオキリュウでメカモネなら速攻レス来ると思ってたんですけど

来ませんね。

メカモネにした理由は実用性ですね

見た目もネオキリュウとどっこいどっこいな気がします(

LCが手に入ったら改にしようかな・・・


課金は今のところ予定は無し

コンフで神待ち

足が遅い俺は無r(ry


2週間で転売を繰り返しパンデモ~208を入手して
デストロイバッチで時代が終わったあのお方((

あとブリ改♯かな


チャームのことも教えて貰いました


2012y04m04d_175902250.png


ロボ系のチャームは1LVを飛ばす事ができません

時間制限が無いからね


説明文には1LVを装備しなければならない

って書いてあるんですけど


実際は2LVも装備しなければなりません


オーバーヒートモーター2つだったら速度火力360とかありあえないので

表記ミスだと思います

最近知ったのが

323ってのができるんですよね


1の消えかけを装備

で普通の23をつけると


1が消えて2が残るので


もう一つ3をつけられるということ


ロボ系のは2がクズなので


1装備2の消えかけで3装備すれば

速度火力180は可能 ただしリアルタイム30分orz


普通に123つけるより111のほうが強いらしいので


123はオススメできません


2012y04m04d_160054578.png


エビダンス(エビデンス)のマスターをmikutにしました


現在9人


今週の砦参加は無理ですね^-^-

                     _
今度エビチャさんをギルドに誘おうと思いますタヒ


ギルドマーク


2012y04m04d_195308578.png

※見た目はスルーしてください

拾い物を縮小して加工しただけです

15分で終わりましたbb


今日も対人をしようと思います

遊びだとか言わないでね!







関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/131-d5ebb439

Comment

Mikut

嵐さん

まぁ絶対商品もらえるんで(頑張れば

龍持ちってか今年辰年だから1年間優遇されますよ(

カッパえびせん好きです

今度変えます


スイートさん

チャームは強いですねぇ

あの後ダリズ1LVを誤って消しました 乙ですw

リンクの方は・・・相互リンク希望って事でよいですか?

此方では貼っておきましたよ
  • URL
  • 2012/04/06 20:44

ψスイートψ

昨日のネオキリュウは強かったです><
そういえばロボタの名前は「チャーム消費用①」でしたね!w
最後に。
リンク貼ってもよろしいでしょうか?
  • URL
  • 2012/04/05 13:07

†嵐†

ロトミックス・・
景品カスすぎてなんもいえねえ・・

今週はドラゴン持ちにはいいね
あれ来週で終わるのか^ー;

ギルドマークは かっぱえびせんで決まりですね^ー
  • URL
  • 2012/04/05 13:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




