スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日進月歩

  • 2012/03/30 18:44
  • Category: 日記
こんばんわ こんにちわ

今の時間帯どっちかわかりません。

ひょっとしたらおはようございますかな・・・


頭痛いです。右足首が痛いです


別に頭痛いからといってお酒を飲(ry


そうそうカテゴリ見て分かるとおりMMあまり触れられません


今日はブログについて触れたいです。


さっさと寝たいのですぐ終わらせるね!


nihonzin君のブログに面白いブログとは

と、少し目が引ける記事をちょこっと書いてあったんですよね。

俺のブログのような面白くも無いし無理にボケて、見てる人が

「うわー引くわー」

と思われる記事がたくさん

意味不明すぎてMM内でもフレは空き家の如くいなくて

そんでもって黒いオーラを出しているから、まず話し掛けられない。

それなりに努力はしているつもり何ですがねぇ・・・

んでは本題(笑

まず「!」これですね

俗に言うビックリマーク。

特性 

・ボケには最適らしい。


!は使用純度が高いかもな~

たくさん使うとうざく感じてきます。





こんばんわ!

今日は○○をしました!

結構○○でした!

他には!

○○もしてましたよ!!!

画像

うわー!!!

まぁ!

こんな感じに○○をしていたわけですが!



STOP

長くなると面倒なんでこの辺で。

小学生の夏休みの日記か!?

書き方は人それぞれですがオススメできないです。


次ゎ

「w」

笑いとか笑

そんな感じの言葉



特徴

・チャットに使うと効果大


最近、俺のブログでは「笑」の方を使っています。

wって相手を馬鹿にしてるような感じなんですよね

んでは例

こんばんわwww

今日は○○をしましたwww

結構○○でしたw

他にはw

○○もしてましたよwwwww

画像

うわーw

まぁw

こんな感じに○○をしていたわけですがwwww


STOP

文末事に何笑ってんだ(`皿´メ)

態度が悪く感じてきます。

始めた手の頃はよく使っていたなぁ

ちょくちょく使うのはいいですがその際も笑のほうがいいと思います


次わ

載ってなかったけど

「ry」

このブログでの使用量はハンパないです


(ry

省略の略の略の略ですね

どこのめんどくさがりが作ったんだ・・・?

使いすぎると「やる気ねえだろ・・・。」と思われる可能性があります。


使用もほどほどに


変な場所で切ると「?」と突っ込まれますしねw



てな訳で全部呼んだ人は2桁に上らない今回の記事

これからもがんばっていきたいと思いますので


ブログの支援お願いします!

でゎ~(・w・ノシ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/123-c9556a94

Comment

Mikut

みかんちゃん

おお!初コメあり

まぁぶっちゃけ俺も人の事言えない・・
面白いこといっぱい書くお( 

Mで♀かぁ
僕のペットにしてあげるよ(殴
  • URL
  • 2012/03/31 22:57

mIkAn

[!]についてとかおもしろかった。 
ぜひまた書いてくれ。おもしろいことをね。
よろしくでーす0ω0
ちなみに私は♀ですし、Mみたいです(今関係ないなw)
  • URL
  • 2012/03/31 16:44

Mikut

>嵐さん

文字の大小、色その他いっぱい(ぁ

面白い記事っていうのは書きたいことを書けば面白い
あえて書こうとすると難しくなるよね;w;

>nihonzin君

文中に書くのはいいけど、さすがにタイトルはね・・・

○○との関係は近日公開予定!?

えなんか僕の方が初心者みた(ry
  • URL
  • 2012/03/31 10:52

nihonzin

やばい・・・「(ry」使いすぎだ・・・

あ、○○との関係は消えたんですね分かります
これからもブログ頑張ってください!
  • URL
  • 2012/03/31 05:22
  • Edit

†嵐†

面白い記事ねえ・・
文字の大小つけるのもいいかもねー

俺もこのごろ日記メインだなー
さろそろ面白い記事書かないと^ー;
  • URL
  • 2012/03/31 01:28

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。