

カワールなんて使わない

こんばんわ!Mikutです!


やっぱりMMにINしてもやることがありません。



しかし露天にこんなものがあったので購入


2012y03m27d_214253000.png


またネタが増えた


1,6か1,7ぐらいですね

2012y03m27d_214534203.png


普通にLVが低いのでギルイベに使うかもね!

でもしばらくは僕のメイトとして・・・


2012y03m27d_214737265.png


グルータス?売ってないけどこっちのほうがお気に入り←

そう言えば色をはやく変えたいですね

今の色

2012y03m27d_214948890.png

髪:ストロベリー
服A:初期
服B:ストロベリー


そしてまた露天でこんなものを・・・


2012y03m27d_215210421.png

ダークグレイですねb

しかしこれ服Bなんですよね・・・

これで服Aのダークグレイ求めます!

ちなみに500万でしたw


俺がなりたい色


ひなたぼっこさんの更衣室をお借りしました


2012y03m27d_215554078.png


髪:藍(過去がらっちゃ)
服A:ダークグレー
服B:ストロベリー

そう

カワールという危ない道を進みません。

藍は1億ぐらいで買いたいなぁ


センス無いですね。


ひとまずダークグレイAを交換してくれるかた募集します。





考えてみれば明日アプデですね


考えられるのは

延長 延長 延長とかですかね(ぁ

PW延長&ゴドランなんておいしいのは来ないかな

転生したら205にしなければなりませんね

メイト・・・?

なんのことやら(

装備は最低S武器 欲をいえば金貨武器

メイトは安いカンストコアでOKですね

ちびくのが安いのでちびくのもありですね!


弱いコアではないですもの


すこし脱線していましたっ

予想は、がらっちゃでしょうね

どうせ回せません てヵ回すLCがありません




またギルメン募集記事


えっとクレクレ嫌いです

今日はまめつのくれとか言われました。

もしまた俺にギルマスが回ってきたら 強制脱退させます。

勝手にやんなksって感じでしょうが

俺がギルマスの時に入れた人なのでケジメぐらい自分でつけます

やっぱりほいほい入れるのは止めた方がいいようですね@@;

でもやっぱり


ギルメン募集

LVは関係無いです

IN率重視です。


んでは、このへんで!ノシ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/119-3bb060bf

Comment

mikut

>手塚さん

まぁしゃーないっしょ?
別に部長じゃないお

>嵐さん

最近、期間限定のカワールがありましたよね~

シナモンは良い色ですね!
カワールはその前に集めておけばなんとかな・・・(

新春カワールとかきそうですね

そもそもLCが無いからモールには手が出せな(ry

nihonzin君

1,7か・・・

WQはフェアリーマント燃やした

まだこなくていいです←

  • URL
  • 2012/03/28 11:05

nihonzin

悪マンタは1.7でしたね
確かWQ次回更新で饅頭だったような
気がするんで
WQ更新も欲しいですね
ゴドラン来たら寄生させてくらはいね(ぁ
スカルメンテナンスROOMでま(ry
  • URL
  • 2012/03/28 06:18
  • Edit

†嵐†

色は期間限定カワールじゃないといい色ないしねー・・
でも高いし?(

モールのグレーとかいいよ
  • URL
  • 2012/03/28 02:43

手塚

ケジメ・・・(笑)
  • URL
  • 2012/03/28 02:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




