

結局はネタ

えーっと

カテゴリとタイトルをみての通り


砦記事、しっかりかけません



今回の砦はHope砦主でスタートしました。

序盤、砦主はプロミネンスやショックスタンを多用し

攻めギルドに儀式をさせない状況が続きました。

しかし、27分に参加人数が一番多いナインボールは人数を揃え儀式を始めます

ヒールとアンチが多いナインボールは30分に成功させます


ナインボールにはポイズン、プロミネンスがいない状態で

36分にD-tecnolifeが儀式をはじめ

ショックスタンがうまく決まり、39分に儀式を成功させます


このまま、終わるかと思われた54分

スキルが揃っているHopeが儀式を始めます

他のギルドにはプロミネンスがほとんどいなく

持っている人もスタンで固められてしまい

57分に儀式を成功。

時間が無いので、Hopeの防衛という形で砦が終了します。




はい。


結構ガチで書きました

砦主が変わる砦は面白いですね


残念ながらEsperanzeはギルマス不在なので僕がギルマスという

残念な形で出場しましたb


非常に

重かった


祭壇前がHopeに制圧されてる時点で中に入るのは困難です


2回鯖落ちして そんでもって殺されました


隠れ儀式とかしようと思ったんですが 常に動いてる人がいて無理

列車わかる人がいないので重なれません

ナインに混じって儀式やろうかと思いましたよ・・・。


ナインは儀式を始めれば無敵すぎるので後半にやられたら・・・


てなわけで砦記事は終了







みなさんはクロイという人を知っていますか?


SSを撮るとなぜか消えます(ぁ


彼女は非常に危ない人です


性格:ドSだったりする

この人は

周りを魅了させ自分の奴隷にさせます

ある人が

大学行かなくていいかな?


と言って

ある人が

いや大学に行ってから仕事した方がいい


と言ったら

クロイさんは

大学なんて行かないで私の奴隷になったほうがいいよ♪


とかいいだす人です


それでもEsperanzeの男どもは

みんな口を揃え

奴隷になります

とかいいだすのです。

あるクロイ中毒になった人の例↓

2012y03m26d_125713281.png

なにを血迷ったのか 僕にささやきをしてきます。


実はおっさ(ry


この人はCSOがキモイほど強いです


ノーマルサーバーで90キルをして

「みんな強そうな武器を持ってるけど、見かけだけ」

そう、初期武器で戦うのです

彼女と戦うと攻撃が当たりません


しかし彼女は2,3回引き金を引いて殺してきます。


実は中身はおっさ(ry だとミクトは予想しています


あぁこの記事を書いてしまったのできっと殺されますね

MMにはINしないです はい(ぁ




MMのほうは

最近青が過疎ってますよね


そんななか俺はボッチ露天


ぶっちゃけ、イベントは面白く無いし

砦とチャットしかしてません

2012y03m26d_181738328.png


放置とか書いてますが実際は30分に1回は見てます


2012y03m26d_190542234.png

そんなんでもち金が5億5000万ほど

ただ・・・露天が無い時点で買うもの無いです


あと画像を見ての通りカイザーナックル手に入れました!


MixMaster_155.jpg


その他の装備?

どうでもいいや←


これでゲームが面白くなるね!



と言うのは嘘でホーネストですね


こんなのいりません売ります

ちなみにmikutのほうもライオンハートです


そして今この記事を書いてると

真プロとネオキリュウを交換して欲しいと!


なんやかんやで交換しました


2012y03m26d_202443906.png

何度も言いますがホーネストです

2012y03m26d_202621312.png


LV低いので+1億・・・


強度2,4(真プロと同じ)

HP補正1,2

速度1,75倍

スキル考えたら弱いですし

205もいかない

しかし

上位コアがいません

もしかしたら超DPで見つかってる可能性ありですが


新公式が出るかもしれない


とある方が予想したので変えました


こうして僕のメイトは



2012y03m26d_203201546.png

なんか強くなりました(ぁ






ギルメン募集記事

現在Esperanze


ギルメン募集中

です

加入条件は

IN率が高い人・・・です

LVとか関係ないですよ!


面接?そんなの無いです


加入希望者はギルマスしている人に話しかけてください。

マナーは常識の範囲で

変態好印象(ぁ

いつかEsperanze内でBRしてみたいですね(笑

ではこのへんでノシ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/117-1f8f3ade

Comment

mikut

nihonzin君

ナインボールは人数多いし強いよね~

後半に儀式やられたら危ないなぁ~

  • URL
  • 2012/03/27 17:32

nihonzin

ササの編集、上手いですねー(ぁ
砦はナインが参加するようになってから
城主コロコロ変わりますね
CSOは・・・後半ナイフが定番な位強いですねw

  • URL
  • 2012/03/27 06:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




