スポンサーサイト


第7章マイナス79話「森を追われた妖精」 え・・・?

さて題名どおり

書きまぁぁぁす


文才が無い俺なので、所々日本語じゃなくなりますお


桜まんじゅうください




妖精王が妖精の森に返されてから・・・

はぐれの妖精:○○○(プレイヤー名)様

妖精の森に妖精王は返しましたか・・・?


僕:返せました。

はぐれの妖精:そうですか・・・

そうですか・・・



妖精は涙を流しながら「そうですか・・・」と言ってくる

しかし・・・涙を流していた顔が一変 不気味に笑ってる顔になった

はぐれの妖精:ククク・・・ハッハッハハ

僕:!?

途端、白い光に包まれ顔を隠す

光が消え目の前にいたのは・・・

ヴィローサだったのだ

僕:な・・・何?


ヴィローサ:ご苦労であったな。これで・・・妖精の森が手に入る・・・


そう

実ははぐれの妖精はヴィローサであったのだ。

そしてヴィローサは自慢気に話し始める(

ヴィローサ:妖精王は私と同等の力を持っていた。

しかし、数で勝っていた我々は制圧することが出来たのだ・・・




さらに話しを続ける


しかし諦めが悪い妖精達は何度も戦いを挑んできたのだ

戦いが面倒になったのでそこで私は転送魔法を使った

魔法は成功し、妖精達は月影遺跡まで飛ばすことが出来た。


だが・・・そこで妖精王は兵を揃えていると聞いたのだ

また攻められたら危ない

しかし月影で戦いを起こすのはさらに危ない

そこで、人間に頼んだのだ。

人間の攻撃は無に等しいが、

時間が掛かるとはいえ倒すのは可能だった

すこしでも速く倒すためにあるアイテムを作った

それが妖精の道標なのだ!



僕:つまり・・・僕たちは利用されたのか・・・!


ヴィローサ:そうだ。


妖精の道標は妖精の森に返すのでは無く

破滅の森に飛ばすアイテムだったのだ。



僕:それはやばいですね(棒読み


ヴィローサ:お前はもう必要ない

妖精達と同じように「破滅の森」に連れて行ってやる!




ヴィローサは右手に持っていた傘を振り

僕は「破滅の森」に飛ばされたのだ


強制移動で破滅の森へ


そこにいた妖精達はまだ諦めていなかったのだ

ディングベル:む・・・

お前・・・さてはヴィローサの手下だな・・・?



僕は事情を話す


ディングベル:そういうことか

我々の戦いに巻き込んですまなかった。



ディングベルはそういうと「話がある。」と言ってきた



ディングベル:ここには転送装置がある

しかしヴィローサの手下によって警備されているのだ。

つまり、その装置があれば人間界とここで行き来することができる


妖精の森は人間界のどこからでも入ることが可能だ・・・


僕:つまり、ヴィローサの手下を倒せばいいのか!

ディングベル:そういう事だ

しかし・・・我々は戦いの傷がまだ残っている

そこでお主に倒してもらいたいのだが・・・



僕:わかりました。

倒しにいきます!

ディングベル:うぅ・・・すまないな


こうして、僕はヴィローサの手下を倒しにいくのだ


マップ上にいる植物モンスター全てを倒すと移動可能


ディングベル:ありがとう。これから妖精の森を取り返しに行く

僕:付いていきます

ディングベル:すまない。

こうしてヴィローサの不意をついた妖精達は戦いに勝つことが出来ました。

ディングベル:最後までありがとう

これはお礼だ 受け取れ

腰の装備が手に入る


おしまい




長すぎたーーーーーーーー


続く・・・とかでいいかわから無いので全部書きましたb


まんじゅうください

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/114-f3830340

Comment

ふっ

吹いたわ
  • URL
  • 2012/03/27 21:08
  • Edit

mikut

nihonzin君
> クオリティ高
> 自分のWQは文章少(ry

まぁ内容が全て(´・ω・`)

内容が薄い分文字数で隠してるだけ・・・。
  • URL
  • 2012/03/25 11:20

nihonzin

クオリティ高
自分のWQは文章少(ry
  • URL
  • 2012/03/24 17:09
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




