

スカルの暇つぶしブログ

タイトルは適当ですね^-


昨日、ひさしぶりに更新さぼりました


どうでもよくねw


さて、昨日行っていたことは


WQ!!!!


っていってもマイナスなんとかじゃなくて


第一章ですb


なぜ始めたかというと


MikutのスキルはSSですが


残ってたSPでハイスピ1にしたんですよね



そこで・・・


WQ全クリすれば2にできるんですよね。


てなわけで始めましたb


1時間11分後


ワールドクエスト1章クリア


ぶっちゃけ簡単b


1章にはSPは無いですが他の章を始めるときにクリアしていないとダメなんですよね。


今の熱烈サポート指輪ってIUP30%UPなのでまぁまぁドロップ率も良かったです


これを機会に2次生産を始める人もいるんでしょうな・・・


2次生産といえばMikutのほうでも設計図貰いました


2012y03m21d_185105640.png

^^


これヤダー


カオスボックスより材料代高いような。


2012y03m21d_185124812.png


まぁ揃えられましたけど←

てなわけで生産~



2012y03m21d_185137796.png


まさかの成功

1発とかありがとうございますw


2012y03m23d_153344390.png


防具に決定


春手書落としに行きましたが無理でした(笑


@色変えました


2012y03m21d_173750078.png


単純に服Bをいちごに・・。



ダサああああああああああああああああああああああああ


さっさと色変えたいですね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/111-c72d0692

Comment

mikut

嵐さん
> WQでそんなにSPもらえたっけw
> 俺もやってみるかなー
>
>
> リンクありがとぅ
> こっちもやっとくね

SPは16ぐらい貰えるはず(フェネクス、ウィージャ含め)

だるいけどやった方がいいですね

リンクやってなあああああ(ぁ


nihonzin君

> 二次生産とか羨
> 1時間11分。意外と普通だったりするんじゃないですか?(嫉妬)

2次生産なんて運だね。

インクの素は3分で落ちたよ(ドヤ
  • URL
  • 2012/03/24 13:19

nihonzin

二次生産とか羨
1時間11分。意外と普通だったりするんじゃないですか?(嫉妬)
  • URL
  • 2012/03/24 07:59
  • Edit

†嵐†

WQでそんなにSPもらえたっけw
俺もやってみるかなー


リンクありがとぅ
こっちもやっとくね
  • URL
  • 2012/03/24 04:24

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




