

^-^

ああ

カテゴリ見れば分かると思いますが、


砦記事書きません><


結構サボり癖が付いてますね~・・・


結果はHopeが取りました!


人数が多いので2回も鯖落ちorz


と、まぁならなんで更新したんだよ


と思ってる方も多いと思いますが


まず


2012y03m18d_214131359.png


真プロをノリで購入


ええっとモネ板で

2012y03m18d_214620703.png


と書かれていて、ミスって2300で落札してしまいました。


んで限界175とか書かれてるのに

2012y03m18d_215915328.png


なんの見間違いか185のような・・・


プロヴァが2000で売れたのでいいか。


てなわけで、がらを回したので残りLCが1750に・・・


ちなみに2,3等が当たりましたb


それも突っ込み所満載ですね

2012y03m18d_215144328.png


ミルククォーツって・・・。


@ジェッター100を1000LCキョウを3000LCで出品しています!


先に韋駄天を買えばよかったな。


売れたら素材コア買って地味に売って生きたいと思ってるんですが


ゴドラン鉄よりも鳥が来て欲しいですなー


ジェッターは今そこそこ需要があるので、それなりに裁きやすくなって

1100で売れてワーイって感じだったのですが・・・


LCが無くなると貯めるのが面倒なので1000より下に行かないように努力しま


ではーこのへんでノシ

これからはコメ返しは追記で!
nihonzin君

えーっとCSOはたぶん毎日やりそうw

残りは(ry



㍉ちゃん

おお

俺も、同じように携帯に届きますよ!

なので、出来る時間よろでーす(けしてコメをするのがめんどくさいのでは無い


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/105-4e803352

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




