スポンサーサイト


攻城戦3/17

えっと、今日は緩く書きます

参加ギルド

とってません・。


城主変動

なし。


Esperanze中心に書いてみようと


まず始めに

2012y03m17d_185103390.png

ミクトくんがギルマスです



今回の城は体験鎧があるので盛り上がると予想していましたが


実際、そこまで盛り上がりませんでした。


序盤僕たちEsperanzeはマジリタに攻めます


しかし、無理でしたw


メクリタに攻めます 最初はHopeに殺されましたが


中盤から援護してくれることに!


しかし・・・僕がへぼかったせいで、なかなか成功しません。


んで結局できませんでした。



さて適当に書いたわけですが


これは本当に勿体無かったです


とにかく、Esperanzeには2人Hopeには4人近くも課金装備を開けている人がいたのですが


簡単に言えば僕も体験鎧持っていけば行けたかもしれません


相手の軽減は知りませんが700連打できましたし・・・


もっと前に用意すればよかったのですが


今日、城あることを忘れていてCSOをずっとやっていました(笑


途中思い出して


CSOなんてやってる場合じゃねえ


となり、放置解除したところ


ギルマスで出場になり・・・


結局最後まで迷っていた牛丼が買えませんでした(ぁ


俺が先にクッキーを用意していれば・・・



僕がいけないのだ





てなわけで、8時ごろに牛丼ではなくセブンで弁当を買うことに変えたのですが



いつも買ってる弁当がなくて


ハンバーグ弁当を買いました!



なにこれ



ウマッ。






コメ返し


ry(ぁ
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mikut726.blog.fc2.com/tb.php/104-b64fd1af

Comment

一緒にplayできる時間あったら
教えて下さいねww 

僕のブログに てきとーなコメくれれば
携帯にメールきて きづくんで^^;
お誘いまってまーっす
  • URL
  • 2012/03/18 05:39
  • Edit

nihonzin

今日はCSOやってませんねぇ;
な(ry
ま(ry
M(ry
ら(ry
  • URL
  • 2012/03/17 21:37
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




