

ゴールデンタイムラバー

どうも

夜中に絶賛INちゅうのみくとです


この時間帯はギルドの人は俺とやしゃとぷるぐらいしかいないんで暇です


ネタないとか言ってますがすこし前を振り返ってみます




土曜日





行ってないんでよくわかりませんがマジリタ城をふぇざーずがとったみたいですね。


城はどうでもいいんで はい


でも地形が似てるので砦の練習になりますし


もう城主情報にまったくのってないので城欲しいです。



日曜日



金冠日食

くもってましたが見えました


朝起きてなぜか裸だったのでベランダでようとしても


このまま出たら変態だろwwwww


そのままでました(


見る用の黒い下敷きみたいのが無かったのでサングラスをかけてみました 


めんどくなって途中からZIP見てましたけどry






若干遅れて参戦


ギルマスがいなくて最初から無理ゲってました


それなりに人数も入れたし・w・


祭壇なんてメイト持って突っ込めばいいんですよ。


あ俺の場合7割がた死にますけどね^q^


ギルマスがくるまで暇つぶしとして適当に儀式していたらSSで固めてました


来なかったんで暇つぶしじゃなくて本務で終わりましたけどね


今週はいけないかな たぶん


来るメンツによっては行きますけどね



ナートル



そもそも申請していない


これもフェザーズがとった模様






ついでに今日はスカイツリーのなんかがあった


雨降ってましけどね。


近いし見に行くのもいいんですけど入場料が笑える


だったらテルマエ・ロマエだかなんとかを見に行きたいな



明日のアプデ次第ではめんどくさいし

MM仮引退しようと思ってます


99.9999%復帰します


0.0001%は交通事故で死亡とかそういう可能性です


縁起でもないこと言うもんじゃないですね


本当にそうなったらこの記事が最後かな(ぁ


ブログは見に行くと思います


あれ?こういうと明日のアプデ関係ないみたいだね!



どうせ夜はINしてるので絡んでね!

こんこんこん

こんばんは


最近IN率変化のMikutです


というのも自分の部屋のPCが変わり夜に活動できるようになったわけで。



MMのほうはゴドランが来ましたね

はwwwもう装備開けるしwwwwとか思ったんですがよくみたら


転生したキャラはだめみたいで200にした意味はあるようですね


1つ空きがあるので育成してもいいのですが


黄金コアはあんまりいらないな~


フェザーGOLDでないかな?


そういえば

2012y05m16d_222808645.png


きょうすけさんにブログ訪問1000人目としてカオスコアいただきました・w・


ありがとうございます おめでとうございます


とくにやることもないのでぼんやりチャットしています。


みんなテスト期間らしいのでIN率不安定みたいですが

俺は約1カ月後にテストがあるので関係ないっす


それ以前に遊びに呆けてるみくとくんです


今日も飯くってました


たとえば3000LC課金したらそれだけでファミレスに2回はいけるので


こっちのほうがいいよね!?(


まぁ地道にコアと装備を集めていきたいと思います。

短いですがこのへんで。

アプデ

こんばんは


ついっさっきまで友達とレストランで食事をしていました。

もっといる予定でしたが~・・・9時30分頃には3人しかいない状態になり

帰ってきました。

MMの方では強化バージョンのPWが開催


関係無い人にはどうでもいいようですが・・・


PWだけってのはどうかと思う


お詫びイベって事は元々予定が無かったんでしょ?


なのに今やってるのががらっちゃだけって(笑


レゾナンスだってロールバックがあったから延長したようなもの


ドタバタあったからイベを考えられなかったのと予想


あとGP報告してたのに戻ってない(`・ω・)


では

女神様と死神様

どうも

INできません

この1週間ロクにINできませんでした


理由は忙しいからです



明日の城は興味無いのでいかない(


昼に少しINできるんですけど時間が勿体無かったので^^;


今日もMMなんてやってられないので^^;


土日はやるとおもいますので^^;


そういえば昨日のカウンターが上がってるんですが

どうしたんだ?と調べたらろーずさんのブログから相当人が来てるみたいなんです^-

お世話になってます(`・ω・)))

これからは毎日更新していきたいと思います^-^-^-


んではネタが無いのでこの辺で


マメンガンって升です4

どうも


とうとう学校が始まりました


入学生・・・ではなく学年が1つ上がり


去年を振り返ると特に言うことなし(


クラスは「え・・お前誰?」

と思うのがほとんどでして・・・

先生を消えました


俺は担任が一番消えて欲しかったです(ぁ

体育の先生が変わったんですが

嫌いですがなんだかんだ言っていい子ぶれば成績は良くしてくれたので(ry

養護も変わりブタしゃんが入ってきました

もう養護室は行かないな


今年1年なにがあるかwktkしていまw

MM

昨日あのあと対人しました


5戦やって

2勝3敗


  プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [青梅]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   人生オワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [青梅.特快]    |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \


3連敗しましたオワタ


なぜ2勝できたかというと


フレ切ってSS使ったんだ文句あんのか?


SS強いです


今日もINしたら捕まえようとしたんですが


フレ切ったからいつINしてるのかわからねえ


LCが充分に貯まりました


ので・・・


2012y04m06d_205937390.png

命豆買いました



これで条件は同じだ


ひとまず今週は俺の勝ちがきまりました(ぇ

次は闇拳~175です


その前に旋マッド買おうと思います

理由はチャームが唯一作れたからですw


ネオキリュウがメカモネになればいいんですが・・・


無理だったらブリ改買います


チャーム??なんのことやら・・・?


マメンガンも作ってもらいましたギルマスに←

マメンガンぐらいは作れるようになりたいです。


パワー甲羅も作ってもらいました対人相手に(

いやもう


人がいなくちゃなにもできないですね


そういえば命豆の紹介の画像みれば分かりますが


ギルマスあずかりました


理由はサブで転生するからだそうです。


申請がだるいからだろ



まぁ俺がギルマスだと確実に申請しますので^-


2012y04m06d_210951437.png


ギルドマークをかっぱえびせんにしなきゃな

ではなくサブ入れまくり16人になりました


1LVを入れすぎたので平均が・・・50↑の方入団よろです!


日曜間に合いそうですがたぶん参加はしないですね


もうEsperanzeで申請したもん

おかげでGP無くなりました


そういえば


2012y04m04d_094110937.png

今は旅に出たメイスさん

100回目は銀貨2枚だそうです


んでは終わります

Pagination

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




