

さぼり

  • 2013/06/10 22:08
  • Category: 日記
結局6月2日の砦は行けませんでした。

しかし奪還したようでしたね

そして昨日の9日の砦

まぁこれも行ってない訳だが

これも防衛したそうです。

と、まぁ二週に渡り砦をサボったわけです

ちなみに昨日は渋谷に行ってました

なにを思ったのかチャリでいったんですが六本木通りの坂きつすぎwwwwwwwwwwwwwwww

とかずっと言ってました

ちなみにギターの弦を買ってその日のうちにひきちぎれました

くそがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



えいが

  • 2013/05/19 19:04
  • Category: 日記
そーいえば昨日クロユリ団地を見に行きました。

ずいぶん前ですが貞子3Dを記事にしたことがありましたね。

はっきり言ってあまり怖くないです。

今から見に行く人にはネタバレになってしまうのですが

話は良くできているという感想を持てた作品でしたね。
なんか上から(笑)




なんかカウンターが大変なことになっている件

一瞬晒しにでも出演したのかと思ったレベルです(トラウマ)

たぶんですが内60回ぐらいは僕ですわ

iPodで見るときに毎回ロードしてしまうので仕方ないんです

けして見栄をはりたいとかそんなんじゃないです(ry


まぁカウンターに関してはノータッチでお願いします、といっても見てる人がいませんけど^-^





今はミックスマスターに課金する余裕がないので、メイトとか装備を揃えられないと思います。

駄菓子菓子来年になってもMMが続いてるようでしたらやるかもしれません。

まぁ過疎ったり、そもそも終了してたらやりませんけど終了フラグwwww

あ、砦出れそうです。

おひさしぶり

  • 2013/05/11 13:25
  • Category: 日記
おひさしぶりです。

半年以上音沙汰無しだったので、「もしかして、Mikut死んだ?」とおもったかたなどいたかもしれません

生きてます


という訳で昨日か一昨日にINしてみました。

もしかしたら強制脱退くらってるかもしれないと思ってましたが、それはないようです。

ぶっちゃけ強制脱退してたら恐らく二度とINしなかったとおもわれまする


ちょっと前までギルメンさんも平常時10人くらいいたし、過疎ってるとはいえ10個くらい露天があったのにもかかわらず


マジリタは、もうすっからかんでしたね。


フレンド欄はもとから安定の少なさを誇っているのですが、ギルメンさんがいないのには驚きましたわ。


いつから過疎った青銀。。。


それでは誰も見ていないこのブログでの独り言でした。



明日の砦出ようと思います

電撃

  • 2012/10/12 13:19
  • Category: 日記
主にSAOとかのネタバレだったりします

見たくない人は回れ右!イケメンは追記まで!!!

ゴドラン終了のお知らせ

  • 2012/10/07 09:06
  • Category: 日記
はい。ゴドランできませんでした

理由?時間が無かったです

さて、またしばらくINしなくなると思います




SAO14話

ぴゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
新章突入!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
直葉たんバンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ


っと終わった瞬間友達にメールで送りつけました

SAOさ、マジ早く11巻出てくんないかな

10巻が途中までだったんで俺涙目www

ソードアート・オンライン 1~10巻
アクセルワールド 1~2巻
デートアライブ 1~5巻
灼眼のシャナ 1~10巻

2週間ぐらいで集めた←

シャナは全部105円だったけど

他全て新品の定価ですね。高いわ

AW全然持ってないのは昨日買ったからっていうのは内緒

DALは実際友達に1000円で譲ってもらったから、かなり得してるっていう

SAO、6000円ぐらいかかったよ(´・ω・`)

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっが割と欲しかったりします



とある魔術の禁書目録が急に欲しくなったり・・・。


まぁのんびり集めていこうと思います。

Pagination

Utility

プロフィール

Mikut

Author:Mikut
青銀の扉で活動中!

Mikut以外のキャラでささやき等を
送ることはありません。
偽物には注意してください。

所属ギルド
Esperanze

Rebirth

Resolution

k
著作権
Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。




ブログ設立日11/23







超簡単にLcがGETできます

ここから入ると250ポイントからスタート出来ます。

みんなも登録しよう




バナー

サイト一覧ランダム

前5件次5件

バロメーター

便利Javascripts

現在時刻





総記事数:




